宿泊 飛行機+宿泊
楽天トラベルで予約する じゃらんで予約する 一休で予約する エクスペディアで予約する Booking.comで予約する

NEWS

新着情報

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 8月1日より、BAR&RESTAURANT TASTE 新メニュースタート。ヴィーガンメニューも加わります。

8月1日より、BAR&RESTAURANT TASTE 新メニュースタート。ヴィーガンメニューも加わります。

  • 2022.07.29

グランディスタイルのメインダイニング「BAR&RESTAURANT TASTE」では、8月1日より新しいメニューがスタートいたします。
新しいメニューの中には、Jヴィーガン協会認定沖縄1号店としてご提供するヴィーガン対応メニューも加わります。

【新グランドメニュー】

人気メニューはそのままに、季節に合った新しいメニューで、ご提供内容をグレードアップ。
沖縄ならではの泡盛をはじめワインなどの洋酒ともよく合う、旬の食材を生かしモダンにアレンジした、TASTEならではの沖縄料理です。
またお食事の終わりには、読谷村産の紅芋をふんだんに使用したかき氷、嘗てお祝いの席などでもてなされてい伝統茶「ブクブク茶」
を上品な大人の味に仕上げたデザートなどをご用意しております。、

【新しく加わるヴィーガンメニュー】

BAR&RESTAURANT TASTEは、Jヴィーガン協会の下、沖縄県認定第一号店となりました。(2022年5月)
単なるヴィーガン食ではなく、「琉球ヴィーガン」として沖縄の伝統的島野菜を1種でも使用、美味しくお召し上がりいただく事により、嘗て長寿の国と言われてきた沖縄の良い食文化を皆様にお伝えできればという想い込めてヘッドシェフ饒平名克佳がメニューを考案。
ヴィーガン食の方も、そうでない方も、美味しくお召し上がりいただける品々です。
是非お試しください。

【TASTEのコースメニュー】

BAR&RESTAURANT TASTEでは、コースメニューのご用意もございます。
コースメニューは3タイプ。
全6品でご提供する6,600円、8,800円のコースと、事前にお客様のご要望を伺いお客様の為だけにメニューを組み立ててご提供する11,000円(3日前までの予約のみ)のコース。
特別な記念日でご利用の際は、デザートプレートにメッセージを添えてご提供する”メッセージプレート”のご用意が可能です。
是非お問合せ下さい。
*料金サービス料別税込み

この地が育んだ食材と沖縄料理の伝統的な調理法をそのままに、シェフが培った他国籍料理のエッセンスを加えた新しいスタイルの沖縄料理「MODERN OKINAWA」
ライティングと音にこだわったアジアンリゾートを彷彿させる空間で泡盛やワインを片手にお客様だけの時間の流れをお愉しみ下さい。

8月1日からの新メニューはこちらから