メールでのお問い合わせの方へ
お問い合わせフォーム より送信後、自動で「お問い合わせ受付完了メール」をお送りしております。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
メール発信後、原則2日以内に回答メールをお送りするようにしておりますが、数日経過しても回答が届かない場合、下記のことが考えられます。
■メールアドレスの記入間違い
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
■ご利用の携帯やPC、ならびにメールソフト等の受信設定
携帯電話メール、パソコンメール、いずれの場合でもメールの受信環境によっては受け取れない場合がございます。
その原因として次の理由が考えられます。
お手数をお掛けいたしますが、弊社からのメールを受信できるように設定をご確認いただき、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
- 携帯のキャリアメール、Gmailなどのフリーメールをご利用の場合、自動的に迷惑メール(スパムメール)に振り分けられることがございます。
「迷惑メールフォルダ」に届いていないか確認をお願いします。また、今後正常に受信いただくために「@kpg.gr.jp」ドメインの受信設定をお願いします。 - セキュリティソフト側で迷惑メールと判断し受信できない、もしくは「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合がございます。
セキュリティソフトをご使用場合はソフトウェア側の設定をご確認ください。
問題が解決しない場合は大変お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせをお願いいたします。
グランディスタイル沖縄読谷
ホテル&リゾート
098-987-8300
受付時間 : 9時〜18時
CONTACT FORM
お問い合わせフォーム
- 入力
- 確認
- 完了
必須項目を入力後、確認画面が表示されます。
内容に間違いがなければ、ページ最下部の確認ボタンを押して下さい。