OUR ACTIONS
感染拡大防止のための措置

AT FRONT DESK & LOBBY
フロント・ロビーでの取り組み
・1 階ロビー、レストランにてアルコール消毒液を設置しております。
・フロントカウンター、売店キャッシャーにて飛沫防止用アクリル板を設置しております。
・お部屋の伴、記入用ボールペン、エレベーターのボタンなど、お客様が触れる箇所の消毒を適宜行っております。

AT HOUSEKEEPING
客室清掃時の取り組み
・清掃の際は窓を開け換気を行っております。
・ドアノブ、リモコン、スイッチ、電話、冷蔵庫のドア、ドライヤー、スリッパなどお客様が触れる箇所の消毒を行っております。

AT DINING & BARS
レストランの取り組み
・入店時お客様への手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・ブッフェトング利用時用の手袋をお渡ししております。
・ソーシャルディスタンスを確保するため、座席数を制限しております。
・ブッフェトング類は定期的に交換、消毒を行っております。
・スタッフはマスク、手袋を着用し接客をさせて頂きます。
・入店時、お客様もビニール手袋をお渡しし、ビュッフェを取る際に着用をお願いしております。

STAFF'S EFFORTS
従業員感染の予防
・就業時のマスクの着用を徹底します。
・始業前の検温、手指の消毒を徹底します。
REQUESTS TO OUR GUESTS
感染拡大防止のためのお客様へのお願い

・ご来館前にご自身にて体温測定をお願いいたします。またご利用時に検温のご協力をお願いする場合がございます。
以下に該当する方はご利用をお断りいたします。
発熱症状(37.5度以上)、咳、頭痛等体調不良症状がある方
過去14日以内に発熱・感冒症状で医療機関を受診または服薬等をした方
過去14日以内に感染拡大地域に指定された国への渡航歴がある方
・各施設ご利用時はお名前・連絡先のご記入をお願いいたします。
・体調に異変があった際はすみやかにスタッフまでお知らせください。
・お食事などの場合を除き館内ではマスクをご着用ください。
・こまめな手洗い・手指消毒にご協力をお願いいたします。
・他のお客様とのソーシャル・ディスタンス(最低1m)維持にご協力をお願いいたします。
・大声での会話、歌唱など飛沫が発生する行為はお控えください。
・箸、歯ブラシ等のご持参にご協力をお願いいたします。
