宿泊 飛行機+宿泊 レンタカー+宿泊
楽天トラベルで予約する じゃらんで予約する 一休で予約する エクスペディアで予約する Booking.comで予約する

NEWS

新着情報

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 2024年4月1日、大人のためのライフスタイルリゾートへ生まれ変わる

2024年4月1日、大人のためのライフスタイルリゾートへ生まれ変わる

  • 2024.03.04

平素よりグランディスタイル 沖縄読谷 ホテル&リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ライフスタイルを提案し続け魅力的な一日をつくるGLAMDAY STYLE。

2019年7月沖縄読谷村に開業したグランディスタイル 沖縄読谷 ホテル&リゾートは2024年4月1日より13歳以上が滞在できる自由で心地よい大人のための新しいカタチのライフスタイルリゾートへ生まれ変わります。

これまでのホテル滞在スタイルにとらわれることなく、自由を追求し、心の赴くままにお過ごしいただける全く新しい沖縄に浸る旅をGLAMDAY STYLEが叶えます。

沖縄を美しくしなやかに遊ぶ

4月1日から、チェックインは14時IN/10時OUT、17時IN/13時OUTからお選びいただけ、午後のフライトで遅いチェックインでも翌日昼までゆっくりご滞在いただけます。

また、読谷の地を眺める高台に浮かぶプールは24時間お愉しみいただけます。
太陽の光が射しこむ朝のインフィニティプール、トロピカルフルーツやスムージーをフローティングトレイに浮かべながら愉しむプールブランチ、プールに足を浸し、幻想的に光ナイトプールでカクテルを味わう。24時間様々な表情を見せるプールで沖縄を感じていただけます。

館内には24時間開放されるオールデイインクルーシブラウンジをご用意いたします。

オリオンビールやスパークリングワイン、豊富なリキュールでカクテルをお愉しみいただけるプールラウンジ、ナチュールワインを片手にアートを鑑賞し音楽を愉しむアートミュージックギャラリー、沖縄らしいラムや沖縄発の和製クラフトジンをやちむんで愉しむやちむんラウンジとコンセプトの違う3つのラウンジで大人の過ごし方をご満喫いただけます。

からだを休めゆったりと過ごすお部屋には、サイフォンで淹れるコーヒーや、お部屋やお風呂をお好きな香りに調香できるアロマ、オリジナルジンやラムでカクテルをお愉しみいただけるミニバーをご用意いたします。プライベートな空間で贅沢な時間をお過ごしください。

ブランチやランチとしても愉しめる朝食はできたてのお料理を自分好みにカスタマイズしていただけます。
7:00〜14:00の時間で提供しており、トロピカルフルーツを使ったスムージーに、沖縄のカラフルな野菜。メインディッシュはパンケーキやオムレツ、ハンバーガー、おかゆや沖縄そばまで幅広くラインナップ。その日の気分でお選びいただけます。できたてのお料理を何度でもお愉しみください。

旅慣れた大人が「沖縄を美しくしなやかに遊ぶ」ことができるよう、沖縄の旅を自分流にアレンジできる余裕を「グランディスタイル 沖縄読谷 ホテル& リゾート」は繊細に表現いたします。

自由で心地よい大人のための新しいカタチのライフスタイルリゾートをお愉しみください。