宿泊 飛行機+宿泊
  • ANA楽パック
  • JAL楽パック
楽天トラベルで予約する じゃらんで予約する 一休で予約する エクスペディアで予約する Booking.comで予約する

NEWS

新着情報

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 営業再開のご案内と新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

営業再開のご案内と新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

  • 2020.06.02
  • OFFICIAL

平素より、グランディスタイル沖縄読谷ホテル&リゾートをご愛顧いただき誠に有難うございます。

この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止を受け4月16日より休業しておりましたが、政府及び沖縄県の「緊急事態宣言の解除」を受け、2020年6月19日(金)より営業を再開いたしますことをご案内申し上げます。

ご宿泊は14時のチェックイン、「BAR & RESTAURANT TASTE」は18時のディナーより再開いたします。

なお、営業再開にあたり、引き続きお客様と従業員の安全と感染拡大防止のため、これまで以上に衛生対策を行って参ります。また「3密」を回避するため、一部営業内容を変更して当面の間は運営して参ります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【新型コロナウイルス感染症への当ホテルの取り組みについて】

グランディスタイル沖縄読谷ホテル&リゾートでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご利用いただけますよう以下の対策を行ってまいります。

 

・窓やドアがある館内施設は空気の入れ替えを適宜行います。

入館時にお客様への検温及び手指の消毒をお願いいたします。

・館内パブリックエリアに手指消毒液の設置(エレベーターホール)を行います。

・客室清掃は消毒液を使用し消毒を行います。

・全従業員の検温、体調チェックの実施とサービス時のマスク着用を行います。

・レストラン内でお客様をご案内する際は、ソーシャルデイスタンスを確保するため
テーブルの間隔を空けてご案内いたします。

・朝食サラダバー(ブッフェ)サービスは、当面の間休止し個別に盛り込みを行い
ご提供します。

・密閉・密集・密接を避ける為に当面の間、一部店舗のサービス変更及び、
営業自粛を行います。

・一部プランにございます「ラウンジサービス」はチルラックスにてご提供いたします。

【お客様の安心安全なご滞在のためのお知らせ(PDF)】

 

【館内各施設の臨時休業のお知らせ】

・BAR ZANPA

通常:18:00 ~ 24:00 → 臨時休業(当面の間)

 

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。