宿泊 飛行機+宿泊 レンタカー+宿泊
楽天トラベルで予約する じゃらんで予約する 一休で予約する エクスペディアで予約する Booking.comで予約する

NEWS

新着情報

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 地元読谷村の食材を活かした地産地消コースをご提供

地元読谷村の食材を活かした地産地消コースをご提供

  • 2020.07.15
  • OFFICIAL

この度、グランディスタイル沖縄読谷ホテル&リゾートでは読谷村漁業協同組合とJAおきなわ ゆんた支店(読谷ファーマーズマーケット「ゆんた市場」)と協力し新型コロナウイルス感染症からの復興の第一歩として、地域と共に盛り上がって行けるよう想いを込めて地元の食材を使用した地産地消コースを当ホテルのBAR & RESTAURANT「TASTE」にてご提供いたします。

豊富な自然と美しい海に囲まれた読谷村で収穫された新鮮なお魚やお野菜を当ホテルのシェフが腕に縒りを掛け作ったコース料理を新型コロナウイルス感染症の一刻も早い終息を願い、5,670円(コロナゼロ)でご提供いたします。
また、読谷村民の方へ特別に「コース料理+飲み放題」のお得なプランを4,000円にてご用意いたしております。

自然や食、文化。
魅力あふれる読谷の味をグランディスタイル沖縄読谷ホテル&リゾートでお愉しみくださいませ。
※こちらのコースは事前予約制となっております。お電話にてご予約をお願いいたします。
電話番号:098-987-8300

Menu

アミューズ
読谷ハーブ香る 自家製リコッタチーズと紅豚生ハム
クリスピーボール

前菜
都屋漁港入荷鮮魚と赤サラダのエキゾチックマリネ

リゾット
読谷アラ汁 と海藻 の 漁師 リゾット
シークァーサーの香り

メイン
紅豚ヒレの紅芋塩窯焼き 月桃の香り
メキシカンタコス仕立て

デザート
読谷産マンゴー の アラビアンコンフィ
ドラゴンフルーツのソルベ